輪島市本庁舎等整備審議会

公開日 2017年09月21日

 現在の市役所本庁舎は、建設後43年が経過しており、諸設備の老朽化や耐震性能が低いなど様々な課題を抱えています。多くの方が集まる公共施設であるとともに、災害発生時には災害対策本部が設置される本庁舎の耐震化を含めた整備は、早急に検討すべき課題であります。また輪島市文化会館についても、建設後36年が経過しており、同様に多くの課題を抱えています。

 輪島市では本庁舎及び文化会館の整備について、市民の皆さまの意見を反映するため、「輪島市本庁舎等整備審議会」を設置し、整備方針を検討していきます。

 審議会の内容及び資料については、下記からご覧いただけます。

 会議録・会議資料 

 

 
区分 会議録 会議資料 参考資料

第1回会議

(平成29年8月29日開催)

第1回会議録[PDF:420KB]

次第[PDF:54KB]

第1回審議会資料[PDF:366KB]

庁舎平面図[PDF:64KB]

文化会館平面図[PDF:199KB]

輪島市本庁舎等整備審議会条例[PDF:95KB]

審議会委員名簿[PDF:102KB]

職員アンケート結果[PDF:961KB]

諮問書[PDF:71KB]

関連ワード

お問い合わせ

総務部 監理課
TEL:0768-23-1121
FAX:0768-22-9220

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード