輪島ふぐクーポンプレゼントキャンペーン

輪島ふぐPRキャンペーン!

能登羽田便を利用して、輪島に泊まろう!対象となる方に輪島ふぐクーポン券3,240円分をプレゼント!

能登羽田便を往復利用し、輪島市内のホテル・旅館・民宿などに宿泊された方に、

輪島ふぐクーポン券3,240円分をプレゼントします。

【応募資格】
のと里山空港の往復利用および市内宿泊施設に宿泊された方で
往路前日までにメールにて事前登録を済ませた方

【対象期間】
平成29年11月1日(水)出発~平成30年2月28日(火)帰着間での往復利用

【応募・引換方法】

  1. 輪島市ホームページから企画課へキャンペーン参加のメールを送信する。(必要事項を以下のメールフォームに入力し、「確認画面へ」ボタンを押し内容を確認後「送信する」ボタンを押してください。)
  2. 輪島市ホームページから申込書をダウンロードし、必要事項を記入。
  3. 申込書を輪島駅ふらっと(輪島観光案内センター)または宿泊施設へ提出。
  4. 輪島駅ふらっと(輪島観光案内センター)または宿泊施設にて引換申請。
    (必要な書類)
    ・輪島ふぐクーポン券引換申込書
    ・能登羽田便を利用したことが確認できる紙媒体
     往路便:ご搭乗案内、復路便:搭乗券、航空引換証(eーチケット)等の写し)
※必須
※必須
※必須

半角英数字で入力してください。

※必須

ハイフンは入れずに半角で入力してください。

※必須
※必須
※必須

半角数字で入力してください。(航空機利用の際に、座席がない3歳未満のお子さま等は除く)