「GoTo商店街」の採択事業者を支援します。

公開日 2020年11月09日

感染拡大防止対策を徹底しながら、イベント等に取り組む商店街等を支援します。

 

地域に活気を取り戻して行くことを通じて、商店街等の活性化を支援するため、国の「Goto商店街事業」の採択を受けた者に対し、助成金を交付します。

 

国の「Goto商店街事業」の採択を受けた方を対象として、国と締結した請負契約の額の10分の2の額(その額に1万円未満の端数があるときは、これを切り捨てた額)とし、30万円を上限として助成金を交付します。

 

「Goto商店街事業」の採択を受けた方は、採択決定通知書の写し等を添付して、輪島市漆器商工課まで、「Goto商店街事業者助成金交付申請書」をご提出下さい。

 

【交付要領】必ずご確認ください。

Goto商店街事業者助成金交付要領

 

【申請様式】

Goto商店街事業者助成金交付申請書(様式1)

Goto商店街事業者助成金変更申請書(様式3)

Goto商店街事業者助成金請求書(様式4)

お問い合わせ

産業部 漆器商工課
TEL:0768-23-1147
FAX:0768-23-1153

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード